仮想通貨

【LISK高騰】ビットフライヤーにLISKが上場

Pocket

bitRlyerがLISK(リスク)の取り扱いを

開始しLISK(リスク)が30%ほど高騰を見せています。

昔にはbitFlyerに「モナコイン」が上場したことによって、

100円から2500円にまで高騰しています。

 

メールにも

 

 

いつもbitFlyerをご利用いただきましてありがとうございます。

アルトコイン販売所にて「リスク(LISK)」の取り扱いを開始しました。

 

トレードクラスのお客様はアルトコイン販売所にて日本円で

「リスク」の購入および、売却が可能です。

 

bitFlyerにログイン後「アルトコイン販売所」から「リスク」の

タブをクリックしてお取引いただけます。

 

と記載されています。

 

ですが1時間ほどでアクセス集中のためか、

bitFlyerにアクセスできない状態が続いています。

 

お客様へ

1月31日14時50分頃から当社サービスにアクセスできない状態となっております。

現在復旧作業を行っております。

 

当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることを

お詫び申し上げます。

 

bitFlyerに上場したということは、

これからしばらくはLISK(リスク)は安定して

伸びていきそうですね。

 

関連記事

  1. 2018年3月、G2Oサミットで世界首脳が仮想通貨の規制について議論

  2. メルカリが仮想通貨ビジネスに参入!決済サービス導入を検討!?

  3. インドと提携していたXRP(リップル)がインドの取引所「zebpay」…

  4. 韓国が仮想通貨取引所を規制しても仮想通貨市場は崩壊しない

  5. 仮想通貨取引所「Zaif」の不正出金被害その原因とは?

  6. 仮想通貨流出の真相!ダークウェブで資金洗浄や不正出金先に不穏な動きが明…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。